【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しみにしていたんだけど
良子ちゃんライブ。
朝までに塗りが終わってれば行けたんだけどなあ・・・今でも終わらないしorz

がっかり・゚・(ノД`)・゚・。

オリジナル


食べ物ばっかでしょーもないのでオリジナルの絵でも。

200803072118000.jpg


で、グミ。しょーじき微妙。

200803092208000.jpg


タイヤキアイスのイチゴ味。
本来買おうとしたものを買ってれば失敗しなくてすんだのにw


若干、ものすごくPSPが欲しくなりました。限定色じゃなくていいから欲しいなぁ(ノД`)
モンハンは多分やらないと思うんだけどー


ちょっと忙しくてメールのお返事とかリンク貼り返しとか出来てなくて申し訳ないです。
うちの本は9割が男性が買ってくれるんだけど、その1割の女の子さんたちから感想頂いたりリンク貼って頂いたりしてくださって本当に嬉しいです。応援ありがとうございます。
でもみなさん私より百合なお話作るのがうまくて羨ましいです。
男性からもちゃんと感想頂いたりしてます(念のため
コール本のちょっとした隙間を埋めている程度のイラストを見て感想頂いたりして逆に申し訳ない気持ちになります(´;ω;`)


締め切りまであと三時間。
頑張ります\(゚Д゚)クワッ
【2008/03/09 23:54 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/75-d651b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
