【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティア
絶賛放置ですいません_| ̄|C:'・、;・
体調不良に関して心配してくださった方にお礼も言えず申し訳ありませんでした。
無事入稿も終わったのでご報告を。
5/5コミティアにサークル参加します(´ヮ`)ノ
今回は百合サークル合同企画「百合部」で参加します。
百合島が二つも!見渡す限りの百合サークルががががが(´Д`*≡*´Д`)

未熟ではありますが初の創作百合本です。
『ゆ-02a 沈黙の放課後』です。

百合本表紙


仕上がりは二色刷りなのですー

あと百合部の合同誌とカタログにも描いてますのであわせてご覧クダサイヽ(´▽`)ノ



入稿日前日に終わるだろうと思っていたら気付いたら当日朝六時・・・
寝なさ過ぎて頭痛いですw



【2008/04/28 21:44 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/83-5b8f1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
