スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティアお疲れ様でした!
参加された皆様お疲れ様でした!
たくさんの百合本がある中わざわざ来ていただいた皆様ありがとうございました!
はじめてのオリジナルで正直自信もなく午前中は挨拶回りとかしていたんですけど、午後に戻ってびっくり。在庫がない!!!Σ(゚Д゚)ガーン
この時間で完売というのも申し訳ないのでとらのあなに委託分もそのまま販売してました。
本当にたくさんの方に来ていただいて無事完売することが出来ました。
以前から読んでいただいた方々もお声かけてくださって嬉しかったです。
売り子やってくれた友人もペーパー増刷に何度も行ったり来たりしてくれたり、たくさんの友人も
哀れに思ったか遊びに来てくれました。
本当にみんなのおかげで何とかなりました。
次は夏コミか夏のコミティアで新刊出しますのでもう少しお待ちください。
次回はもっと百合度高くします(`・ω・´)ゝ


#01は年内は販売して行こうと思っていたのですぐさま再販します。
再編集して委託しただくので、その時はまたお知らせします。

コミティアはすごく刺激になって勉強になりました。もっともっと頑張って描こうと思います。
バックヤードのメロンパンは美味すぎでした。
魅力的な本がたくさんでちょっとやばかったですw
『釘宮病』のTシャツは買っておけばよかったw





レス
>noriyukiさん
来てくださってありがとうございます。
常にスペースには友人が手伝いに来てくれていたので声かけづらかったかもしれません(ノД`)
お気遣いありがとうございました。
あと本の感想もありがとうございました!
【2008/05/07 00:16 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/85-f0357c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
