スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強中
C'estlavieの編集中です(´Д`)ノ
月曜には入稿したいです。

ティアに参加したときに今までわからなかったことややらなかったことの多さを実感しました。
今日は朝から、え?今更?ってことを検索した友人に聞いたりしてました。
結局完全に理解は出来なかったんですけど(ノД`)半日かかって収穫一個
自分なりのやりかたでうまくいくといいんだけどー

ビックカメラで液タブの展示やってるって話聞いて行って見たら終わってた!


依子


オリジナル描く時は服とかの資料に困ります。。。
・レス

>セイさん
コミティアお疲れ様でした!


ヒィィご本人ですか!!
友人が買って嬉しそうでした(笑)
サンクリは一般で参加するかもしれないのでその時は伺いますね~

>黒猫兎7さん
わざわざきてくれてありがとございました!!
差し入れまで頂いて嬉しすぎヽ(´▽`)ノ
百合度薄かったかなと思ったけど喜んでもらえて光栄でっす。
あまり女の子が声かけてくれることがないのでほんとお話出来て嬉しかったですー!
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

【2008/05/10 21:44 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/86-0abcdc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
