【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
五月らしくなってきた
ようやく再販分入稿終わりました(ノД`)
色々手直しとかしていたら結局締め切りぎりぎりに・・・

ずっと知りたかった技術を手に入れたのに、今までと勝手が変っちゃって本末転倒です。
二度手間になるけど何とかやっていこう・・・


何で選択範囲使えなくなるんだよぅ!






百合漫画人気アンケート

真・業魔伝書庫さんが百合本を出すそうです!!
百合アンケートを黙ってみているわけには行きません!!!!

あぁもう何に投票しよう!!!!!!


サイト更新で死にかけた「かーずSP」

ここ数ヶ月、製麺に関しての知識だけが増えていきました。







そろそろネーム始めなきゃ・・・とは思ってるんですが||| ▄█▀█● |||
【2008/05/15 21:55 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/87-9e6792ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
