【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画三昧
昨日はナルニア二章観てきました。
待った甲斐ありました。゚(゚´Д`゚)゜。アスランかっこいぃー!!

深夜に鷹の爪団の映画もやってたので観ました。眠気も吹っ飛ぶおもしろさ!
たーかーのーつーめー

ネームが多くて絶望していたんですけど、今回のデジタル作業には鷹の爪団のDVDBOXとヱヴァと墓場鬼太郎があるから頑張れそうです・・・
この間アニメマラソンでストパニ二周しました・・・ちょっと観すぎ。


原稿やってきます( ・ω・)∩
【2008/05/24 22:13 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/88-63bc957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
