スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
五月病
あっという間に五月末・・・( ´Д`)
今週末は全開で原稿やらねば・・・!!


日テレでヴィレッジ放送するのでそれ観たら。意思弱っw
県庁の星がまた放送するみたいで楽しみです。


C'est la vie通販始まってました


・・・もう在庫僅少なんですが( ´Д`)ぉぉぉ・・・
オリジナルの百合なので興味がありましたらお願いします。
ちょっとだけ手を加えてます。
レス
>黒猫兎7さん
アスランかっこいいですよねーーー!!!!!!
鳥肌立ちましたwww
ストパニはキャラが多すぎるわ流し観だったわで全然覚えてないのでまた観ます(`・ω・´)ゝ

> noriyuki さん
ありがとうございます!頑張ります!
【2008/05/30 20:55 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/89-bd7a017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
