【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
表紙
ようやくコミケの情報が載せられてホッとしてます。
C'estlavie#02の表紙ですー今回は三色刷りなのでどう仕上がるか、楽しみなような怖いような( ´Д`)
三色なんて何年ぶりだろう・・・これってセンス問われますよね・・・

表紙

虎の穴で委託していただけるので夏コミ来られない方はよろしくお願いします( ´Д`)



百合本
百合本

真・業魔伝書庫発行の百合本にゲスト参加してます。
1人だけ素人が混じっちゃっててスイマセン。
こんな豪華な百合本に参加できて光栄です。
百合好き冥利に尽きます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁしかし危うく地雷を踏むとこだったw
私のサークルでも委託するのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/23 15:23 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/98-59e30f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
