【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
27時間テレビ
27時間観てました。
始まってすぐのハブ取り名人の飛び込みが今でも鮮明に覚えてますw
明け方の若手芸人のコーナーは全部録画しておけばよかったと後悔
鳥居出た瞬間に録画ボタン押しましたw
朝なのに一人で笑いながら観ててちょっと原稿ほったらかし( ノ∀`)

さんまと大竹さんの共演もすごかったしさんタクもめちゃイケ面白かったー
まさかあんな展開になるとはw
ほんとに夢の光景ばっかりで嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
お疲れ様でしたー!


で、これから原稿やってきます 
ノルマまであと1.5枚・・・λ...


【2008/07/27 22:03 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/99-3d728ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
