【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GLF
更新遅くなってすいません。
3/2GLFのお品書きです

コピーですが時雨夕立本もなんとかできました。
ほんと当日更新で申し訳ないです(ノ∀`)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/03/02 01:52 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
新刊ありませんorz
頑張ったけどどうにも未完成になりそうなので・・・orz
ペース配分が出来なくて不甲斐ない。

ペーパー作りますのでお時間が出来たらいらしてください。
展示しているポスターほしいひとがいましたらお声かけてくださいー(^ω^)

ち06b 沈黙の放課後で参加してます。

明日は朝から雨のようです。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/10/19 22:40 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
GLF10(追加)
入稿しました(^ω^)

9/29 GLF10「ドール05:沈黙の放課後」です。
新刊+クリアファイルのセット販売になります。
折本なので書店委託もしないのでヨロシクお願いします。
今回はお友達と隣スペだから嬉しい(^ω^)

「真夏の上方修正」が9冊ほど出てきたので持って行きます。虎の穴の通販もちょっとだけ復活してます。
スケブも出来る限りお受けしたいのですが、今まで一度も頼んでない方優先にさせてください(´ω`)スイマセン…


pixiv58.jpg

塗りました( ^o^)φΞφ
ティアの封筒も届きましたが今日はモンハンの続きやってきます(`・ω・´)
【2013/09/24 21:55 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
コミティアお疲れ様でした
夏コミの暑さが嘘みたいで快適でしたね(^ω^)
コミケから一週間だったので新刊なしにも関わらずいつも来てくれる人たちが
確認に来てくれて嬉しかったです(^ω^)
何故か全種類購入の方が多くてびっくりでした。気に入ってもらえるといいなぁ。
「夏の日の~」は手持ち分完売しました。ありがとうございました。あとは虎の穴でちょっとだけあります。

GLFの締め切り調べたらあまり余裕がなかったので早めに本気出したいと思います。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/08/20 10:16 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
GLF9
こんばんわ。

GLF新刊の製本が終わりました(^ω^)
これまた薄い本なのですがペン入れもトーンもちゃんと仕上げました、これでオフだったら
きれいに見えるんでしょうけど(∩ω∩)

展示しているポスターはアフター景品に出そうと思ってますー。
色紙描けないんだよね色紙・・・

ソレイユ17でお待ちしてます新刊

画像小さいですスイマセン

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/25 22:08 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
